Solution

  • ACジャパン
  • 、地域キャンペーン
  • 、クリエーティブ

ケーススタディ

『知ってくれていた人。』
公益社団法人ACジャパン 2019年度地域キャンペーン「名古屋」

公益社団法人ACジャパン
2019年度地域キャンペーン「名古屋」

見ず知らずの人であっても、街中や電車でヘルプマークを知っていたり理解してくれている人がいることは、使用者にはとても心強いことです。ヘルプマークをつけている人の視点から、「マークを知ってくれている人」の存在がいかに有り難く重要であるかを表現することで、多くの人にヘルプマークを知ってもらい、思いやりのある行動を促します。

●テーマ:ヘルプマークの理解促進
●掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞 他
●CD・AD:長谷川辰郎、プランナー:浅井友和、浦上芳史、コピーライター:浦上芳史

 
 


■テレビCM/ラジオCM/新聞広告


リンク先(公益社団法人ACジャパン 2019年度地域キャンペーン「名古屋」ページ)にてご覧いただけます

 
 


案件のご相談に関しましては、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ