電通グループ
企業理念

Good Innovation.

  • 「その手があったか」
    と言われるアイデアがある。
  • 「そこまでやるか」
    と言われる技術がある。
  • 「そんなことまで」
    と言われる企業家精神がある。

私たちは3つの力でイノベーションをつくる。
人へ、社会へ、新たな変化をもたらすイノベーションをつくってゆく。


Innovation とは、技術革新だけを指す言葉ではない。 人へ、社会へ、新しい価値をもたらす幅広い変革を意味している。

電通グループの事業領域と強み

Integrated
Communication
Design

コミュニケーション領域を中核にして、広告主やメディア・コンテンツ企業をはじめとする顧客の経営課題・事業課題の解決から、マーケティング・コミュニケーションの実施まで、その全てを事業領域とし、日本のみならずグローバル市場において、ベストな統合ソリューションを提供する。