私たち電通名鉄コミュニケーションズはその名のとおり、
電通グループでもあり、名古屋鉄道グループでもあります。
2つのユニークな特長を活用しながら、
たくさんのクライアントやパートナーと歩んできました。
頭文字をとって「DMC」と呼ばれてきた私たち。
15年目を迎え、これからはもっと「DMC」としての価値を
クライアントや社会に提供したい。もっと愛される存在になりたい。
そんな想いから、「DMC」のビジュアルアイデンティティを制作しました。
吹き出しのモチーフに込めたのは、もっと「発言するDMC」になるという決意。
そして、世の中や皆様の中でもっと「噂になるDMC」というこれからの姿です。
今まで以上に、クライアントや社会の成長に関わっていく「DMC」にご期待ください。
