ケーススタディ

今年も開催しました! 当社主催事業「にっぽん城まつり feat.出張!お城EXPO in 愛知」

3回目の開催となりました当社の主催事業「にっぽん城まつり」。今回もたくさんの方にご来城いただきました!

2023年3月18・19日の2日間、「さまざまな城と日本酒の魅力を一度に発信する」をコンセプトに、アカデミックとエンターテインメントを兼ねそなえたイベントとして、今年もAichi Sky Expo(愛知県国際展示場)で開催しました。

大河ドラマで注目を集めている徳川家康や愛知の武将ゆかりの地を紹介するオリジナル展示に加え、お城関連の様々なステージや毎回長蛇の列となるお城の先生方のサイン会、学芸員さんによる超ディープなセミナーなど、お城マニアの興味にお応えするコンテンツをご用意。それらを各酒蔵が取りそろえた武将や城にちなんだ日本酒を楽しみながら満喫していただきました。

愛知県をはじめ各自治体や地元メディアの協力も受けて、今年も大盛況で終えることができました。
そして、来年は3月2日・3日での開催が決定!皆さまのご来城お待ちしております。


にっぽん城まつり 公式SNS、ホームページをご覧ください。
https://twitter.com/oshirofes
https://tv-aichi.co.jp/oshirofes/


案件のご相談に関しましては、
下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

記事一覧