ケーススタディ

【TVCM】株式会社名鉄インプレス「カルチャーショック」篇

今回は肉!リトルワールドの世界の肉グルメの魅力を伝えるTVCM「カルチャーショック」篇を制作 しました。

野外民族博物館リトルワールドは今年開館40周年を迎えました。
リトルワールドといえば世界のグルメ!  定番メニューや期間限定のグルメをいろいろ取り揃えています。

そんなリトルワールドで生まれて初めて世界の肉を食べて、男の子とそのお母さんが、カルチャーショックを受けているTVCMです!
ショックをうけている男の子の顔に注目!ですが、お母さんの顔にも注目です!
もしかして・・・ひょっとしたら・・・気づいていただけないかも知れませんが、世界のグルメである『食』と『ショック』をかけてます!
見てくれなかったらショーック!!!!

リトルワールドYouTubeチャンネルをご覧ください。
https://www.youtube.com/@littleworldthemuseum


案件のご相談に関しましては、
下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

記事一覧